<< 1歳1ヶ月☆ 1歳になりました☆ >>

MRワクチン

やっとMRワクチン受けてきました。
誕生日前後は風邪をひいていたのでやっといけました♪

今まで注射では全然泣かなかったんですけど
今回は喉を診られただけで泣き始め、針を刺されたらギャー!
どうやら心も成長してきたようです。
これからは病院というだけで泣くようになるのかな。

あとはヒブワクチンの予約もしてきました。
ワクチンの取り寄せに2ヶ月近くかかるのと
春のポリオとの兼ね合いで
注射は6月になるようです。
噂によると普通の注射より痛いそう。
息子くん、どうなっちゃうのかしら^^;


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
☆応援よろしくお願いします☆
[PR]
by hanalee86 | 2009-04-02 14:31 | 1歳1ヶ月
<< 1歳1ヶ月☆ 1歳になりました☆ >>