人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 発熱 1歳と2ヶ月 >>

不調

私達夫婦が寒い日に連れまわしたせいで(T.T)
息子君、風邪をひいてしまいました。

痰のからむ咳と、鼻水くしゃみから始まり、
発熱…

様子を見ていましたがなかなか良くならないので
小児科に行って抗生物質と咳止め鼻水の薬をもらってきました。
そしてそれらの症状が良くなってきたかと思ったら
次は下痢…(T.T)
ものすごい高い熱は出ないけれど、だらだらとした風邪が続いてます。

お外命だったくせに、すっかり甘えん坊になり、ずっと抱っこ抱っこ!です。
家の中でもずっと私の後をついてまわり
外では地面を歩くのを嫌がるようになってしまいました。
少しずつ、リハビリしましょうか~
そして相変わらずの少食なのも悩みです。。。

不調_f0148847_13252423.jpg
















にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2009-06-03 13:25 | 1歳2ヶ月
<< 発熱 1歳と2ヶ月 >>