人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検診日 愚痴ってしまいます >>

食生活

昨日は仕事でイライラしてしまいましたが(☆励ましのコメントありがとうございました☆)
今日1日1人で、24時間テレビを見て、ちょこちょこ休憩を挟みながらゆっくり家事をしていたらなんだか元気になりました。
お休みって大事ですね。
旦那は朝から元気に町内の野球の試合に出かけていきました。

日中はつわりがちょっとあって、朝はヨーグルト、昼はところてんと
なんだかダメダメな食生活を送ってしまったので(でも、つわり期にこれだけ食べられれば良い方かもしれませんね)
夜は久しぶりにコロッケを作りました。唐突に食べたくなったのです。
やっぱり手作りで揚げたては美味しいですね。
あ、野沢菜も大好きです(笑)←山盛りにしすぎました

食生活_f0148847_20122532.jpg


パンばっかり食べたくなったり、果物ばっかり食べていたりとなんだか偏っている気がします。
今はいいかもしれませんが、もう少ししたら食生活を見直さないとですね。
やっぱり和食がいいんですよね。
和食のプロになりたいなー。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2007-08-19 20:13 | 妊娠初期(3ヶ月)
<< 検診日 愚痴ってしまいます >>