人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お届け物 検診日 >>

母子手帳ゲットです

11w3d

今日は午前中から気持ち悪い〜。
日によってつわりの症状も変わってきますね。

先週の金曜日、とうとう母子手帳をゲットしてきました。
市役所へ行かなくても、支所でももらえるんですね。
なんだか嬉しくてニヤニヤしてしまいました。
母子手帳とその他いろいろな書類をいただきました。
読んでいると出産・育児に対する大きな不安に襲われましたが
そんなことも言っていられない。
がんばります。読んで勉強します。

会社はあれから、部長がいろいろ考えてくださって対応が変わってきました。
やっぱり、おめでたいことだし、家族と相談してそうすると決めたんだろうから
無理強いはしたくないとおっしゃってくださいました。
なので原則、希望通りの退社になりそうです。
人は探してくれるけれど経験者を求めるなら少し時間がかかるかもしれないし、
今後、急に忙しくなって激務になりそうなら
私も臨機応変に延長も可能だと伝えておきました(そうすることにしました)
とりあえず、よかった…のかな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2007-08-27 12:59 | 妊娠初期(3ヶ月)
<< お届け物 検診日 >>