人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 腹部エコー 妊娠初期備忘録 >>

つわり?

13w6d

最近ちょこちょこ残業をしてますが、
やっぱり残業するとぐったりと疲れてしまいます。
昨日は階段の踊り場で夕焼けを見ながらこっそりおさぼり(^^;)
でもあと退職まで1か月。
有給を使いながら過ごしていきたいと思います。
ああ、でも新しい人入ってこないな…

ここ最近、つわりがまた帰ってきています。
なんでだろう。
そして軽い頭痛。
すっかり秋めいてきて過ごしやすくなったのになぁ。
3連休はゆっくり休んで、次の検診で運動OKが出たら
少しずつ外を歩こうと思います。
秋のひんやりとした風が気持ちいいだろうな〜

そして里帰り先の病院のこともちゃんと考え始めないといけません。
実はうちの妹も最近妊娠が発覚し、予定日が1か月半違い。
なので姉妹で同じ病院で出産になると思います。
話し合って2人でいろいろ探すつもりです。
身内が妊婦仲間って恥ずかしいような嬉しいような。
でもいろいろ話し合えて心強いです。
妹は婦人科系をいろいろと患っていてすごく悩んでいたのですが
授かって本当に良かったと思います。

あ、そうそう。
最近マタニティインナーはじめました。
まだちょっと大きいけれど、すっぽりカバーしてくれていい感じです。
最近下腹が痛むことがちょくちょくあって不安だったんですが、
しめつけていたというのもあるのかなぁ〜。
気をつけないとですね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2007-09-13 12:03 | 妊娠中期(4ヶ月)
<< 腹部エコー 妊娠初期備忘録 >>