人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7ヶ月のマイナートラブル 不器用ですから >>

初ベビーグッズ購入☆

24w4d

初めてベビーグッズを買ってみました。
何故これが一番最初なんだろう…^^;
不思議ですがとても可愛かったのでついつい通販で買ってしまいました。
使い心地がいいといいな~(赤すぐnetさんから画像をお借りしました)

初ベビーグッズ購入☆_f0148847_1552441.jpg


妊婦の友達とベビーグッズ何から買う!?
どうする~!?とちょっと焦って話しています。
リストアップして揃えていかないとな~。
ベビにいい物で可愛い物がいいですね。
あまり使わなさそうな物や絶対必要な物、いろいろ吟味していきたいと思います。

これは絶対買った方がいい!という物をご存知の方がいましたら
是非教えてくださいね☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2007-11-27 15:53 | 妊娠中期(7ヶ月)
<< 7ヶ月のマイナートラブル 不器用ですから >>