人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッピークリスマス 胎動の変化 >>

ゆず風呂

28w2d

とうとう妊娠後期、8ヶ月に突入しました☆
毎回言っているけれど、本当に早い!
でも、あと少しで会えるんですね~^^

昨日はゆず風呂にしました。
本当にいい香りで、ゆっくり温まりました。
毎日入れたいなぁ。。。
ゆず風呂_f0148847_20152299.jpg












引越しを考えています。
前は産後にする予定だったんですが、
最近、やっぱり産前の方がいいんじゃないかという話になりました。
引越し先は旦那さんの実家も近くて、
里帰り中の旦那さんの食事とかも安心だし…
生まれたてのベビを抱えての引越しは大変だろうし…
いろいろ考えてやっぱり産前の方がいいのかなぁということになったのです。

でも、このお腹。。
引越しなんてできるのかしら。

友達がベビのために、部屋を模様替えしただけでお腹が張って大変だったと言っていたので、すごく不安です。
無理しないでよ!と言われてしまいました。
重いもの持てなくて、役立たずだし…
不安だなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2007-12-23 10:18 | 妊娠後期(8ヶ月)
<< ハッピークリスマス 胎動の変化 >>