人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんとなく嫌な感じ 緊張 >>

2008年初検診☆

30w5d

昨日は新年初検診でした。
ベビは1616g!順調順調♪

超音波ではベビはお顔を見せてくれました。
2008年初検診☆_f0148847_119327.jpg













両手をグーにして、お口をもぐもぐ。
赤ちゃんぽい!と思ってしまいました(赤ちゃんなんですけどね^^;)
ほっぺも少しふっくらしてきたかな^^
親バカ丸出しでニヤニヤしてしまいました。

事故の影響は何もなく順調でホッとしました!



その後、デパートへ行ってベビー服やベビー用品を見てニヤニヤ。
ファンケルで青汁を買って、車を修理に持って行きました。
しばらく代車生活です。
青汁は牛乳と、便秘にいいというビートオリゴを少し混ぜて飲んでみました。
多少癖はあるけれど続けてみようと思います。


検診後、驚くほど、お腹がグニョーーっと大きくゆがみました。
こんなすごいの初めて!
逆子に戻っていたらどうしよう…

最近、胎動の中でも、わき腹に痛いほどヒットするものがあります。
ちょっと尖ったものがささる感じ。
何がささってるんでしょう^^; 
でも、まぁ元気で何より。

友達が臨月に入って緊張しているみたいです。
緊張が伝わってきます(><)
無事安産でありますように!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2008-01-09 01:33 | 妊娠後期(8ヶ月)
<< なんとなく嫌な感じ 緊張 >>