人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引越し準備 2008年初検診☆ >>

なんとなく嫌な感じ

31w1d

一昨日はお腹がカチコチに張ってしまってなんとなく嫌な感じでした。
特に無理をしたでもなく、家にいたんですが、
どうも張りが治まらない。

夜はお風呂に入った後、張りすぎて痛くなってしまって
今までにない痛みに驚いてしまいました。
お腹が張った時は横になった方がいいということで
とりあえず寝ることに。

切迫早産とかいろいろ悪いことを考えながら痛みに耐えていたんですが
痛くて、夫に訴えました。
でも寝ぼけていて頼りにならず…(T.T)

しばらくして少しずつ良くなってきてホッとして眠りました。
痛みに耐えている間もベビはお腹の上の方で暴れまくっていて^^;
早産の恐れはなさそうで安心しました。
出血もないです。

でも初めてのひどいお腹の張りと痛みで恐怖の夜でした…
こわい、こわい。


そして、今日はそんなに張りもなく大丈夫です。

便秘には青汁が効いたというお話を聞いて飲んでみたんですが
なかなかの効き目です。
久しぶりにスッキリ☆
体重も減ってる!^^;

飲みやすいように牛乳に入れてシェイカーで混ぜて飲むのですが
癖は多少あります。
でも毎日の朝食にしていこうと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2008-01-12 00:38 | 妊娠後期(8ヶ月)
<< 引越し準備 2008年初検診☆ >>