人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっとおくるみ完成 リフォーム下着 >>

38週突入☆

38w0d

とうとう38週です。
おしるしも、前駆陣痛もまだ何もありません。
久しぶりにいいお天気☆
このまま春がこないかな。

水曜は検診日でした。
ベビは2800gになってました。
もういつ出てきても良い感じ。
まだ予定日まで少しあるから、まだ入ってる??
でも、3000gを大幅に超えるのは怖いな~^^;
先生は「順調ですから、陣痛を待ちましょう」と、おっしゃいました。

しばらく落ち着いていた浮腫みがまた出てきました。
足も少しデコボコしてるね~と言われてしまいました。
母子手帳に書かれる程じゃないんですけど、
手の違和感が嫌な感じ。


入院グッズをカバンに入れ終わりました。
パンパンです^^;
陣痛中にこれを持っていくのか…

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2008-02-29 13:06 | 妊娠後期(10ヶ月)
<< やっとおくるみ完成 リフォーム下着 >>