カテゴリ:わが子のこと( 3 )

寝ない子

f0148847_453219.jpg





今日は本当に寝ない日でした。
グズグズずっと言っているので、親子3人でお散歩へ。
まだ風が強くて、ちょっと寒く、お散歩はもう少し先にした方がいいなと後悔。
抱っこ紐は好きらしいです。
ちなみにニンナナンナ マジカルコンパクトファーストにしました。
いつも乗るとうっとりしています。

夜は寝なかった分、4時間以上続けて寝ました!!
コレは新記録。
私も長く眠ることができました!
こうやって昼は起きて、夜寝るリズムができてくるんでしょうか。


さっき、寝ながらケタケタ笑っていました!(@.@;)
いつもはニターと笑うくらいだったのに。
しかし、可愛いです。
ずーっと見ていて飽きないです。
愛しい寝顔。

今日、妹が無事出産しました!
私と違って、半日くらいで出産。
私は結構時間がかかりました…(汗)
また出産レポを書こうと思います。もう記憶が曖昧なところも…

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
☆カテゴリー移動しました。応援よろしくお願いします☆
[PR]
by hanalee86 | 2008-04-27 23:53 | わが子のこと

夢の中

f0148847_885562.jpg



息子が夢の中のうちに更新です。

昨日は久しぶりに頭痛で寝込みました。
睡眠不足と肩こりだったようです。
夜、息子はいい子に寝てくれて、授乳に2回起きただけでゆっくり休めました。

最近の息子は日中起きていることが多くなりました。
午前中はごきげんで、アーウー言ったり、ニッコニコ。
奇声をあげながらウンチぶりぶりで(笑)、絶好調です。

旦那がお休みの日は落ち着かないのか、泣くことが多い気がします。
私がソワソワしているのが伝わるのでしょうか。

旦那は今朝「仕事が忙しくて、全然触れ合えない…」とぼやいていました。
早くも親バカです。
今度のお休みにはゆっくり三人でお散歩しようね☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
[PR]
by hanalee86 | 2008-04-22 11:58 | わが子のこと

ありがとうございました

f0148847_22404165.jpgお久しぶりです^^;

お祝いのコメント、温かいお言葉、
どうもありがとうございました!
私とわが子は実家から帰ってきました。
産後ブルーがひどく、
慣れない育児でいっぱいいっぱいでした。
一ヶ月長かった!

また追い追い更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
[PR]
by hanalee86 | 2008-04-19 22:42 | わが子のこと