<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お墓参り

今日はすごくいい天気でしたね。
今日は旦那君の両親と家族でお墓参りに行き、近くでそばを食べてきました。
f0148847_2354321.jpg





奥のがざる大盛り、手前のが更に大盛りの大権現盛!
旦那君が食べました。
食べすぎ^^;


f0148847_23545596.jpg







このお店は天ぷらもすごく美味しい!
サクサクでした♪



前に行ったのは去年の夏。
息子君はまだお腹の中にいました。
もう1年以上経つのか~。
早いものです。

………………………………………………………………………………………………………

★離乳食12日目
◇10倍がゆ大さじ2杯+にんじんとじゃがいもの裏ごし
※眠くて途中で拒否!

★離乳食13日目
◇にんじん10倍がゆ+ポテトスープ
※今日はじゃがいもを野菜スープでのばしたが問題なくごっくん
  おかゆは何も混ぜない方が好きみたい

★離乳食14日目
◇10倍がゆ大さじ2杯+きゃべつ裏ごし
※今日はパパが食べさせた 
  おかゆは早くよこせと乗り出して騒ぎ完食!

そろそろ他の食材に挑戦してみようかな!







ところで便秘ですが、5日目にしてやっと出ました(´д`;)
明日は医者へ行こうと思っていたのですがやっとこ出まして…ホッと一安心。
普通のウンチでした。

友達の子も離乳食開始頃に1週間も出なくて医者へ行ったそうですが
お腹も張っておらず、機嫌もよく、食欲もあるなら
1週間出なくても便秘ではないと言われたそうです。
とりあえず浣腸したそうですが、便秘ではないのに浣腸して号泣して
かわいそうなことをしたと言っていました。
1週間出ないとかなり心配ですが、便秘じゃないってことあるんですね。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
☆応援よろしくお願いします☆
[PR]
by hanalee86 | 2008-10-03 00:03 | 生後6ヶ月