人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日までのカウントダウン 乾燥 >>

忘れてた!

あけましておめでとうございます。
昨年は幸せな一年でした。
お付き合いいただいた方々、感謝しております。
なかなか更新できずにいますが、今年もよろしくお願いします。
素敵な2009年を☆


年末はおじさんが急死してお葬式だったり
実家に帰省したり、旦那の実家に行ったりと
バタバタしておりました。


で、インフルエンザ2回目をすっかり忘れていた私!
急いで行ってきます!!
息子くん、ごめーーーん!


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2009-01-07 08:48 | 生後9ヶ月
<< 誕生日までのカウントダウン 乾燥 >>