人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳と2ヶ月 菜の花畑 >>

産後の不調

こんにちは。
日中はもう暑いくらいですね。
じきに日中はお散歩できなくなるんでしょうね~
暑くなってきたので妊婦中からずっとセミロングかロングだった髪を
ばっさりショートにしてきました!
ん~~~!スッキリ!気分も晴れやかです。

最近の息子はというと、ハイハイを全然しなくなりました。
家中をスタスタ歩き回ってます。
とうとう完全に二足歩行をマスターしたようです。
それから「お外」命に^^;
家の中では不満らしくすぐに外に連れ出せとぐずぐずです。



産後の不調がずっとあってなかなかすっきりしなかったんですが
1歳を過ぎてぐんと見違えるように元気になってきました。
毎日だるくてやりたいこともなかなか出来なかった1年でしたが
最近は少しずつ運動もしてストレスも発散できています。
今の体調を思えば、何ヶ月か前はやっぱりおかしかったんだろうなと思います。
息子が成長して楽になったというのもきっとあるんでしょうね。
しかし1年も不調が続くなんて(T.T)
第2子も早い方がいいかな~なんて考え始めました。
でも早生まれなんで、もう2歳差は間に合わないな~なんて同時期に産んだ友達とも話しています^^

話は変わって、今友達とサワードリンク作りにはまっています。
とりあえず便秘対策にバナナ酢、すっきり飲めるようにオレンジ酢。
あとは何を漬けようかな~♪
スーパーでも氷砂糖が山積みになってますよね~♪
産後の不調_f0148847_1450416.jpg










にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2009-05-18 14:50 | 1歳1ヶ月
<< 1歳と2ヶ月 菜の花畑 >>