人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱の正体 不調 >>

発熱

下痢は抗生物質のせいだったようです。
その後、2日ほど元気だった息子君。

でも一昨日の午後からまた急に発熱!
急いで小児科へ行ってきました。
血液検査をしてもらった結果、
特にバイ菌もいないので薬は飲まなくてもいい
熱は座薬で対処してくださいとのこと。
このまま高熱が3日ほど続いたら突発性発疹の可能性もあると言われました。

そのまま38.5度から39.6度をずっとウロウロ
母もオロオロ…
座薬を入れても38度くらいまでしか下がらないので
ずっとつらくてグズグズ君。

ご飯もほとんど食べていません。
さっき少しの焼き芋をやっと食べました。
おっぱいメインになってますが母乳量も減ってきているようなので心配です…

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2009-06-07 11:56 | 1歳2ヶ月
<< 熱の正体 不調 >>