人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ なかなか >>

つわり!?

久々の更新になってしまいました。

最近は朝とか晩とか、ムカムカするようになりました。
でも、吐くほどではありません。
きっと私のつわりはとても軽いんだと思います。
母もすごく軽かったと言っていました。
でも、逆に心配になっちゃったりもします。お腹でちゃんと育っているのかな~。
それよりも眠気がすごいです。
寝ても寝ても足りません。
今日も気づくとマウス片手に寝ていました…(^^;)
まだ、誰も妊娠のことを知らないのでさぼってるようにしか見えませんね~
(やー、サボってるんですが…)

つわりもあまりなく、ご飯も普通に美味しいので、体重管理もちゃんとしていかなければいけませんね。
私は一生ダイエットから逃れられないようです…

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2007-07-25 20:17 | 高温期
<< いよいよ なかなか >>