人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胎動の変化 おそろい♪ >>

年賀状

27w5d

入ってきた仕事をメールで納品し、
旦那さんのお父さんに頼まれた年賀状を作って印刷して持って行き、
ホッとしたところへまた仕事が…

毎日12時まで残業している…なんて聞かされたら断れません。
大した仕事じゃないけれど少しでもお手伝いになれば。
すこぅしお小遣いにもなるしね。

なので、我が家の年賀状はまた先送りになりました。
前に言っていた編み物もなかなか進みません(←これはこじつけかも)
あと市のレザークラフト教室でお財布制作中ですが、これもなかなか進みません。

最近便秘で困っています^^;
妊娠してからずっとだったけど、今が一番つらい。
前の検診で「食事で頑張ってみて」と助産師さんに言われたけれど
やっぱり次回相談してみます。
運動不足もありそう。
昨日は雪がちらついていましたが、今日はいいお天気。
ちょっと散歩にでも行こうと思います。

☆追記☆
一ヶ月後に出産予定の妹の方が先に性別が分かっちゃいました。
女の子だそうです。
一姫二太郎を目指してたみたいなので(笑)
良かった良かった。
早く私も性別知りたいなぁ…

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2007-12-19 12:02 | 妊娠中期(7ヶ月)
<< 胎動の変化 おそろい♪ >>