人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こけた! なんとなく嫌な感じ >>

引越し準備

32w0d

とうとう9ヶ月に突入しましたー!
うーん、とうとうここまで来たか!という感じ。
最近の胎動は、お腹の左右に足が突き出ます!たまに痛い(><)

ここ数日は引越しの準備を進めていました。
引越し先の家の片付け、引越し業者の見積もりなどなど。
今まで一人暮らしだったから分からなかったんですけど、
ファミリーサイズの引越しともなると、引越し代もバカにならないんですね!
もうびっくりしました(@@;)
10万円を大幅に超えてくるんですねぇ!
荷造りは全部こちらでやるつもりですが、それでもお高い。
赤帽とか単身パックでの相場しか知らなかったので。


そして昨日、旦那君と名づけ会議をしました。
旦那君の方が私より一生懸命考えてくれてました。
お腹に自分から話しかけることなんて数えるくらいなので、
「そっけないなぁ」と思っていましたが、やっぱりわが子なんですねぇ~^^
そして二人がいいと思える名前が一つ候補にあがりました。

旦那君兄弟はみんなお寺で画数とか全部見てもらって名前を決めているので
わが子もそうしようかという話にもなっていたんですが
やっぱり二人で考えた名前もいいなぁ。


だいぶ前から悩んでいた胃もたれは、ご飯を全てお粥にすることで何とか克服しました。
腰痛は相変わらず。
座っている状態から立ち上がる時「よいしょ」とか言ってます。
お腹、重くなりました。


昨日、臨月の友人から「おしるしがあった!」の連絡が!!
とうとうか!?と2人でパニくっていたんですが、
その後も痛みは30分から1時間おき。
おしるしがあってからすぐ産まれるものじゃないのですね。
ちょうど旦那さんが家にいる土日に産まれてくれればいいなぁと言っていました。
緊張して1日1日を過ごしているようです。
決して人事じゃなく、私もドッキドキです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2008-01-18 19:21 | 妊娠後期(9ヶ月)
<< こけた! なんとなく嫌な感じ >>