人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胎動って減るの? やっとおくるみ完成 >>

39週突入

39w1d

あー、とうとう39週に突入しました。
予定日まで一週間をきりました。

先日の検診では、ベビは惜しくも3000gには届かず。
でも、順調だそうです。

問題は私。
1週間前とほとんど所見が変わらないそう。
ベビもまだ下りていないみたいです。
予定日超えになるのかもとちょっと焦ってきました。

助産師さんに優しく「予定日にこだわり過ぎないように、どっしり構えててね」と言われ、
少し安心しました。

入院グッズを見直したり、可愛いベビー雑貨を見たり、骨盤を開くヨガのポーズをしたり、
散歩したりしてその日を待とうと思います。

その間に旦那君は、一眼レフカメラとビデオカメラとチャイルドシートをゲットした模様。
まわりの準備も調ってきました。
今日は穏やかに晴れた日。
お散歩行ってきます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
☆応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2008-03-08 14:01 | 妊娠後期(10ヶ月)
<< 胎動って減るの? やっとおくるみ完成 >>