人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出産レポ1 産後一ヶ月経過して >>

寝ない子

寝ない子_f0148847_453219.jpg





今日は本当に寝ない日でした。
グズグズずっと言っているので、親子3人でお散歩へ。
まだ風が強くて、ちょっと寒く、お散歩はもう少し先にした方がいいなと後悔。
抱っこ紐は好きらしいです。
ちなみにニンナナンナ マジカルコンパクトファーストにしました。
いつも乗るとうっとりしています。

夜は寝なかった分、4時間以上続けて寝ました!!
コレは新記録。
私も長く眠ることができました!
こうやって昼は起きて、夜寝るリズムができてくるんでしょうか。


さっき、寝ながらケタケタ笑っていました!(@.@;)
いつもはニターと笑うくらいだったのに。
しかし、可愛いです。
ずーっと見ていて飽きないです。
愛しい寝顔。

今日、妹が無事出産しました!
私と違って、半日くらいで出産。
私は結構時間がかかりました…(汗)
また出産レポを書こうと思います。もう記憶が曖昧なところも…

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
☆カテゴリー移動しました。応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2008-04-27 23:53 | わが子のこと
<< 出産レポ1 産後一ヶ月経過して >>