人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレイジム おめでとう2ヶ月 >>

2ヶ月検診

息子の1ヶ月検診は1ヶ月になる前にしっかり行ったのですが、
自分の検診は後回しにしてしまっていました。
先日やっと行ってきました。
まさに2ヶ月検診^^;
母に叱られました~。

でも全て順調で子宮もちゃんと元通り。
すっかり忘れてしまっていたけれど
卵巣嚢腫も消えていました!
妊娠による一時的なものだったみたいです。

助産師さんにもいろいろ相談してきました。
おっぱいのしこりのこと、骨盤の痛みのこと。
2ヶ月経つ今でも、まだ股関節が痛いのです。
痛くて走れないほど。
なのでトコちゃんベルトを勧められ、購入しました。
結構お高いので買うのを渋っていましたが
二人目の妊娠中にも使えるし、
何より股関節の痛みがつらいので購入しました。
病院の売店に売っていましたよ。

これで痛みが軽減されるといいのだけど。


2ヶ月検診_f0148847_0153381.jpg




息子君、ボディスーツデビューしました。
お祝いでたくさんいただきました。
サイズが60で今ちょうどピッタリ。
すぐ着られなくなっちゃいそうです。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
☆カテゴリー移動しました。応援よろしくお願いします☆
by hanalee86 | 2008-05-25 21:50 | 生後2ヶ月
<< プレイジム おめでとう2ヶ月 >>